お花見行ってきたよ

見ごろは来週の気もしますが、ボクが来週お仕事なので。
お友達と花見に行ってきましたよー。桜
まだソメイヨシノはこれからな感じですが、ほかの種類の桜で満開のやつとかあって、桜並木ももうきれいにできてたし、問題なく花見できました。
人混みもすごかった。最初ちょっと曇ってて、寒そうな感じだったけど、だんだん日が出てきて若干暖かくなってよかったかなと。
園内を一通り散策して、お茶して帰る感じで。
まんぞくまんぞく。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください