グレスコ箱整理

代々の各種コス系喫茶の景品類が入っている箱がありまして。まあ、通称グレスコ箱と言いつつ他社グッズも入っているカオスな箱ではありますが。ざっくり3箱ぐらいたまってるので、グレスコグッズを中心にちょっと整理をして2箱に減らした。
うーん。結構サイズが大きいものが残っちゃったので、これ以上整理するのはいろいろ難しい感じに。
しょうがないので、隣のその他いろいろ入れを整理始める。
で、こんなのでてきました。
PCカードサイズスマートカードリーダ1
PCカードサイズスマートカードリーダ2
PCカードサイズスマートカードリーダ3
ああ、最初に買ったデジカメは、初期のFinePixで、メディアはスマートカードだったなあ。と思いつつ、イジェクトボタンを押すと…………。でけえ!!なんだこれ!こんなのがカメラに入ってたのかよ! しかも2MBの大容量ですよ。
技術の進歩は恐ろしい。
まあ、持っててもしょうがないので捨てますけどね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください