Cafe Doll Tokyo

次は、わしが1回いってみたかった、Cafe Doll Tokyoへ。大阪が本店で、秋葉へ逆進出のお店です。
SJTだったけど、なぜかいづらくなかった。
厨房小さいけど、ちゃんと料理作ってて、好感を持てる感じ。価格も安め。
ポイント特典も良心的だし、メイドさんもいい感じだったのですよ。
たぶん今、今までの流れを無視して、フリーハンドでホームを決めるんならわりとおすすめかも。
なんだかんだいって1時間半ぐらいいた。

Tiara

今日はグレスコが休みなので、他流試合です。uwkではありません。
ゆのっちと合流して、ゆのっちが行きたがっていたTiaraへ。
もうすぐ閉店だからか、SJTで、ちょっと居づらい感じで。今日が最後のメイドさんとかいた模様。
1ドリンク30分ぐらいで撤退。
撤退前に魔女っ娘をのぞいてみたけど、葵にゃんはいなかった模様。

びょういん

順調ですね的に。血圧も下が若干高めだけど安定してきてるしな。