St.GraceCourt

トキちゃんとえりかちゃんと祐莉ちゃんのバースデーイベントだよー。
とりま、セットを注文。
メインディッシュ
ドリンク
ドリンク拡大
デザート
ハンバーグうまー。付け合わせのアイスクリームのようなピンクの物体はマッシュポテトです。魔法でピンク色になっています。決して紅花由来ではないです。にんじんがハート型とか星形にちゃんと型抜きしてあって、地味に手間がかかっててすごいなあと思ったり。ドリンクは青いけど夕張風メロン味がしますwつぶつぶゼリーと星形のゼリーが入っていて、これもこってる。デザートはチョコと普通のスクェアなスポンジに生クリームとバナナと、飾り砂糖がかかってます。デザートとハンバーグにはランダムで3人のいずれかの旗が立ちますが、ボクボクは2本とも祐莉ちゃんでした。ゆのっちがトキちゃんとえりかちゃんを引き当ててたので、全部見ることはできた!
そして、CDとサイリュームとドリンクカードがついてくるシャンメリー。
シャンメルさん
これと、バースデーセットを注文するとちょうど4500円になるという親切設計w

しごと

若干資料とか作ろうと思ってたのだが、内覧会の上司報告をしていたら時間切れに。

帰社

内覧会&打ち合わせ終了後、本社へ帰社。というかだんだん家から遠くなっているけど、帰る感じなのです。

三島出張

三島にうちの会社の事務所が移転するので、内覧会に参加。
出張といっても、実は自宅から近いのであった。