St.GraceCourt

アイスウーロン茶飲みながら、グレスコの戦利品(主に名刺サイズのもの)を整理。
ついでにほんの少しだけある、miacafeグッズを整理してたら、京介さんと祐莉ちゃんに問い詰められたw
入れ替わりの時間になって、晩飯を注文しようと思ったら、ディナーセットが売り切れてしまったので、テリチキ丼。テリチキ丼 久々に食べたけど、若干量は物足りないものの、うまうまです。まあ、これぐらいの方がいいのかもね。
で、待ち合わせをしてるゆのっちが、家を出たという連絡以降全然こないので、あきひちゃんと「きっと、ベビーカステラ屋台のおじさんとコミュMAXになってラブラブしてるに違いない」「あー、それはそれでありですね」という会話が。
そして、ディナープレートが出ないので、日替わりデザートで「おばあちゃんのぽたぽた焼TM」というパフェが出るとのことなので注文。パフェ写真の矢印の部分がぽたぽたらしい(あきひちゃん談)
とかなんとか言っているところにゆのっち登場。やはり屋台のおじさんとのコミュレベルが上がってたらしい。にやそ。
ゆのっちが、タイ風辛味丼を食べたあと、さっき整理したのを含めて、自慢用に過去の戦利品を全部持ってきたやつを、ゆのっちとあきひちゃんに見せびらかしたり。
時間軸順に並んでいないのは仕様です。
そんな感じで、ふにふにしていたら22時超えていて、超速攻で帰った。なんとか10分前ぐらいで最終の新幹線に間に合って、安心しつつ帰る。

Animate

チャンピオンREDかった。なんだか、非オタが観光に来てて、動きづらかった。あと白人の人が目を輝かせてた!

若狭家

グレスコのるあなちゃんおすすめの海鮮丼屋にいってみた。まあ、正確には、るあなちゃんにおすすめられたのは池袋のお店で、ボクが行ったのは秋葉原のお店ですが。デラックス丼 欲張りなので、全種類入りの「デラックス丼」を注文。
わさび醤油かける前に写真撮るの忘れた。まあいいか。奥の味噌汁は追加したかに汁です。
ああ、明太子苦手だった。ので最初に丸呑みして処分。
いろいろはいっててうれしいのだが、やはり1種類ずつの数が足りなくてちょっと寂しい。今度はもっと狙いを絞った方がいいかなー。
デラックス丼は\1,760かなー。両方でちょうど\2,000でした。量はバランスがとれている感じです。