ミスタードーナッツ

今日はグレスコにはよらないで帰ろうと思ってたのでお茶的な意味でミスド。
頼んだものっていうか、その汁そばはお茶の範疇を超えているが気にしない。1回食べて見たかったんだよ。
米粉ドーナッツ本日のお目当て。もっちり。黒ごまは甘くないのかと思ったら、しっかり甘かった。きなこはちょっと粉が物足りないけど、これぐらいの方が食べやすいのかも。
でも、ドーナッツ×2+汁そば+アイスウーロン茶で600円かーーーー。いろいろな意味でわかってはいるのだが、考えちゃうなあ。

びょういん

順調ですね的な。血圧も高いけど問題ないぎりぎりのところで安定。

SNT

スーパー眠いタイム。っていうか早く帰って寝よう。