くっさめ

家帰ってふにふにしてたら、くしゃみががんがん出た。微妙に風邪引いたっぽい。もう早くはないけどとっとと寝よう。

St.GraceCourt

くろちゃんお仕事終了式。
くろちゃんはたぶん、キッチンで最初に仲良くなった人なので、お別れなのは寂しいですね。
コミケで買った遊佐CDを進呈しました。

賀詞交換会

例によって支店への社長挨拶の中継準備とか。3時間前から調整とかリハーサルとか。
で、ただ飯食って帰るんですが、今年は明らかに参加者が少ないんで、何でだろうと思ってたら、表はビル風で暴風雨になってました。
こりゃー飯食ってる場合じゃないね。

うぐぅ

午前中打ち合わせだったわけですが。
今日は雨なので、スタートダッシュしないと下のコンビニが悲惨な状態になるのですが、全然担当課長のお話が終わらないので、結局15分遅れで、お昼に。
会社下のコンビニは、もうろくに食べ物が残ってない上に今から並んだら確実に15分はかかるぐらいの行列。
しょうがないので、雨の中隣のビルまで行って、サイゼリアでランチを。まあそれだってたまたまタイミングがよくて、待ちがなかったんですけどね。