St.GraceCourt

晩飯とか。タッチの差でグラタンをゲット。うまうま。
予定よりでも長居してしまったな。

Schatzkiste

ふにふにとお茶を。ゆきのんぶんのポイントももらったので、だいぶゴールに近づいてきた。

ラーメン康竜

ゆきのんと合流して、替え玉一丁。
うまうま。まあでも昼間っから餃子食うのは個人的になしっぽい気がするので、餃子頼まなかったので若干物足りなさが。いや満腹ではありますけどね。

ヨドバシ

book1st→ヨドバシ上の有隣堂→ヨドバシの書籍売り場。結局欲しい本を全部買えるのはbook1stだけだったために、再度book1stで買うことに。
で、巡回中にエネループ高速充電器とか、プリンターのインクとか、フォトアルバムとかいっぱい買ってしまった。フォトアルバムは、たまってきたグレスコ関連のブロマイド整理用です。

ふにゃーす

4時間弱しかねてないので眠いー。同じ4時間でも夜に寝てるとそんなに眠くないから不思議だ。