St.Gracecourt

ポスター持ち帰るの忘れてたので、ウーロン茶1杯飲んで、ポスターもらって帰る。
またもや目の前で新幹線が発車してしまい、終電に。

JAM Akihabara

今日でじゅりちゃんが最後だったので、ラスオム的なものを頼んだ。緑色の豆が入っていて、これがガチャピンのパワーボールらしい。そして桜でんぶが振りかけてあった。
寂しくなっちゃうなー、本当。

unattico strega

久しぶりに来店。もうすぐ閉店ではありますが、2/9には2周年イベントをやるそうです。フリコス。
今日は葵にゃんがいた。もっと頻繁にこないから、お店なくなっちゃうじゃないですか的に軽く怒られましたよ?
今週は問い詰められ週間なのかも。
若鶏の唐揚げ+ご飯セットうまうま。

St.Gracecourt

珍しく、いつもよりは早めに来たので、昼飯を食べてみる。
ディナーセットうまー。
そして著しくウーロン茶を飲みます。
まりんちゃんに、クオーツを20枚進呈しました。今昇格可能なシスターは全員あがったと思うのですよ。後は神父かなー。