神田明神

いつも悩むんだよねー。住所地の鎮守は、三島大社なんですが、圧倒的に神田明神のテリトリーにいる時間の方が長いんだよねー。
なので、今年も神田明神へ。去年のお礼と今年のお願いを。
仕事のお守りを買ってみた。あと、おみくじは末吉だった。

> 願望:はじめは無理なるも後必ず叶う
> 縁談:最初の話より後の話の方が吉

えーーーーー、うーーーーん……
ところで、門前の屋台では地域焼き(?)が激突していた。
大阪焼きは、例の大判焼き型の卵入りお好み焼き
北海道焼きは、お好み焼きに、ぶつ切りのイカエビ類が入っているものでした。
北海道焼きは珍しいのか長蛇の列が。
しかし、もっとも待機列が長いのは実はベビーカステラだったりする罠。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください