St.GraceCourt

16:20ぐらいにお店に着いたのですが、外には結構人がたまってました。
貸切の予定が延びて、まだ地下が開放されていないとのことでした。ウェイティングリストに名前を書くときに、喫煙席を見たのですが、満員状態で、またもやうれしかったです。(全員が、りこちゃんのお別れに来た客じゃないかもしれませんけどね)
結局17時ちょっと前に、着席だったので、すごい勢いで3杯ほどドリンクを飲みました。が、特別物資は当たらず。ちょっと残念。
カードはほぼ全部配り終えたようです。最後1つあまった特別物資争奪じゃんけんに参加しましたが、1回戦敗退。こういうところで運のなさが露呈しますな。
そして、最後の挨拶はありませんと、りこちゃんは言ってたのですが、店長からの挨拶がありました。これで、もう最後なんだなあと思うと、ちょっとしんみりしちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください