JAM-Akihabara

16時まで、もうちょっと時間があるので、JAMへ行ったら、JAMも16:30から貸切でした。せっかくなので、16:15ごろまでふにふに。
山田さんに久しぶりに会いましたよ。久しぶりですね、といったら、(Mixi日記にマックラップ食べた話を書いたので)マックラップとか食べてないで、お店来て下さいよと言われましたw
今日はじゅりちゃんもいたので、わりと知ってるメイドさんが多くてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください