ワンセグ見てみた

なんだかNHK-Eだけ、窓際でも映らない。他の局も窓際でないと映らない。
とりあえず、うちでは使えないものでした。

ねみゅい

10時におきて、お財布携帯アプリとか電話帳とかブックマークの移行とかをする。なんか、移行時にいろいろトラブルがあったりで手間がかかったり、移行時に分類情報等が欠落してうぐまったり、そもそも移行できないので旧機種の画面見ながら手打ちとか、そんなめんどくさい感じに。
眠くなってきたので、いったん仮眠しますよ。
あとで、コンビニ行ってこよう。

うむー

Norton360は、リブート後、1回に限り、LiveUopdateに成功する気がしてきた。いままで、即日回答が来ていた、サポートメールが、今日は返事がなかったので、中国からその先にメールが送られた模様。