日記を補完

ってわけで、やっとここまで書いた。来週はもっとタイムリーに書けるようにしよう。

ぐだぐだ

午前中は寝て過ごす。午後、婿に行った弟が、三つ子の甥を連れてきた。が、わしは自室にこもっていたのですよ。
そして、突然携帯がなったので何かと思ったら、ソニーカスタマーセンターからでした。なんだかやっとX3サーバーの部品が届いたので、残りの修理をどうしますか?という連絡だった。で、最初18日に引き取れますとのことだったので、それでお願いして、バックアップとかを始めたら、また電話が来て、18日は日通が無理といっているので19日はどうですか?との電話。多分、親に任せるのは無理なので、23日の12時引取りにしておきました。
で、typeXで動かしているVMをTRにコピーしたら、3時間ぐらいかかって、しかも転送ミスがあってうまく動かなかったり、いろいろしつつ、気がついたら16時超えていたので、今日の外出は取りやめです。