St.GraceCourt

なんだか、口がラーメン缶の余波で変に脂っこいので、とりあえず、アイスラフランスティーを。
ほにほにしてたら、ゆきのんが来て合流。
今日は外食してくる日だったので、トマトハンバーグ食べました。うまうま。
ほとんど、早番上がりの時間に行ったので、きなこさんはレジ締めであんまり話せませんでした。ざんねん。えの様と眠殿と稀月嬢に若干いじってもらっていたら、遅番の、シヅキ嬢、れん様、ミサ嬢、杏嬢、にあ嬢がきましたですよ。今日はミサ嬢にいっぱいいじってもらった感じですね。っていうかしばらくあってなかったのでちょっと新鮮な感じが。
ゆきのんとは、最近良く会っているので、今日は割りとどうでもいい話を。まあ、こういうのもいいなあと思いましたですよ。
そして、気がつくと結構遅くなってたので、乗り間違えないように細心の注意を払いつつ、こだま号で帰ってきました。2週連続だとしゃれにならんしな。

チチブ電気

うわさのラーメン缶を食べました。結論⇒うまくない。っていうかまずい。
最初缶を開けた時点で、ありえないぐらい脂っこいにおいがします。1口飲んで超脂っこくて何事かと思いましたよ。シナチクはまあ普通に食べられましたが、チャーシューのつもりと思われる肉塊が、まずい。そして、肝心のこんにゃく麺がまずい。たぶんねー、食べたことない人は食べないほうがお得だと思います。俺は食べちゃったので、こてんぐのラーメン缶も食べてみますけどね。
まあ、多分、ラーメンに分類される食べ物ではないとは思ってましたが、ラーメン缶という食べ物としても認めがたい、そんな感じの初体験でした。食べて、ちょっと気持ち悪くなった。

Schatzkiste

1時間ぐらいほにほに。クッキー1カッタンも。あと、初めてティースプーン使ってみました。っていうか今までストレートで飲んでたんですが、やっぱり砂糖をちょっと入れたほうが口当たりがいい気がします。

ふにふにと

午前中寝てた。なんかプログラム組みたい気持ちが高まってるのですが、開発環境がなかったり、自分の力量でできそうな範囲の、いい題材がなかったりで、なかなか踏み切れないですな。まあ、例によってまったく役に立たないプログラムを適当に作ってもいいんだけどね。