St.GraceCourt

友達と合流して、第2弾。やよいちゃんと久しぶりにお話を。そして、あきひ嬢にいぢめられる。
なんだか、友達と話し込んでしまい、かなり長居をしてしまった。

Schatzkiste

ふにふにと1時間ぐらいお茶。平日昼間だというのに、満席になるのか。すごいなあ。

St.GraceCourt

ほにほにとグレスコ。小宴で食べ過ぎておなかいっぱいなので、ウィルキンソンジンジャーで。いやなんとなく生姜が消化を助ける気がするんですよ←かなりおもいこみ

今日は

会社が創立記念行事で、午後は帰っても定時まで働いたことにみなされるんですよ。ラッキーDAY。
で、小宴とかありまして、昼飯をただでもりもり食った後、帰ろうと思ったらつかまりました。急ぎの用事だとのことなので対応しましたが、その30分間は別に残業にも何にもならないので働くだけ損なんですよ!僕の30分の労働対価を返してください!っていうか、頼んでおいて、ろくに感謝されなかったのがちょっとむかついた。いや、所詮俺の仕事だけどね。