アニメー

ガンダム00を見ようとしたら、静岡は1週遅れで、なぞの事前特番だった。
クラナドはなんだかすげえスピードで進んでいくというか、ダイジェスト感がすごい。まあ原作は無意味に長いからな。PS2版をほとんどプレイしてないのでなんだか声に違和感が。劇場版見たときはぜんぜん気にならなかったのになあ。そして京アニ厨にはわるいが、やっぱり劇場版のほうがコンパクトにまとまってていいきはしている。だんご大家族の歌も劇場版のほうが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください