浮気心じゃないと思う

Iさんへの思いはあんまり変わったつもりはないけれど、最近Aさんのことが気になっています。
所詮は客と店員の関係を抜け出せないとわかっていても、ときめきを感じてしまうのです。

予告

しつこいようですが。10/27は、りにとかの誕生日ですよ! あと3週間後ですよー。

St.GraceCourt

portupgradeが終わるか終わるかと思ってたら出かけるのが遅くなってしまった。
今日は2回行きましたよ。タコのマリネペペロンチーノ風を食べたかったんだけど売り切れでした。

FreeBSD BOXのアップグレード

昨日に引き続き実行中。しかしうまくアップグレードされないので、よくよく調べてみると、portsdbが矛盾しているっぽい。
再創生指示して放置。

うわーん

早く起きたのもあって、毎週末の習慣に従い、昼寝してたら……隣にある幼稚園で運動会が始まりました!ギャーーーーース

うわーん

昨日、早く起きるようにTVのオンタイマーを5:15分にしてたのもどすの忘れて、超早い時間に起きちゃったよー(涙
しかも、今日、お袋も休みだから、まだだれも起きてなくて、朝飯のありかがわからない!
しょうがないのでカバンから緊急用カロリーメイトを取り出して食べてます。薬飲まないといけないので、なんか腹に入れないといけないのですよー