JAM-Akihabara

アーリーをロックで。あとハムキュウリ巻き。
ガッツリ飲むなら、ストレガいったほうがいいような気もするのだが、今日は時間も金もないので、お手軽に1杯だけ。

St.GraceCourt

ふにふにとお茶。わりと混んできたかなーと思ったところで、激しくウィスキーが飲みたくなる。うーん、グレスコにはそういうの置いてないんだよね……。というわけで、岸を変える。

改札全開放

首都圏のJR,一部私鉄の自動改札機が一部ダウンした模様で、現場はラッシュの混乱を避けるため、全改札機をダウンさせた状態で運行してました。改札にSuicaをかざさずに乗り降りするのって、なんか悪いことをしている気分になりますね……。