きたくー

飯食って、布団に横になったんだけど、なんだか寝付けず、結局寝たのは5時ごろでした。

セブンイレブン

なんとか最終新幹線で帰ってこれたのですよー。そして今日はお金を使いすぎたので、e-bank口座からお金を下ろそうとしたら、タッチの差でデイリーメンテナンスが始まってしまい、セブンイレブンの店内で10分間待つ。

St.GraceCourt

ゆきのんとおなはし第2回戦。なつかしの話題とか。
で、ふにふにしすぎて、終電やばいので、どきどきしながら急いで退去。

Schatzkiste

ゆきのんと久しぶりに会ったので、ゆきのんのいったことのない、屋根裏へ。
ふにふにとお話。会社のこととか。

St.GraceCourt

今日は天使のほっぺを注文。っていうかストロベリージャムは詰まるので、絵を書くには向いてない気がする。

JAM-Akihabara

新人さんが増えてきたなあという印象。最近はあんまりいってないので、常連さんとしての認識が薄くなってきてますね、たぶん。
ほんとうはマッタリタイムにいったほうが楽しそうなんだけどなあ。

Cafe With Cat

ふにふにと。なんかめちゃくちゃペプシコーラが飲みたかったんだけど、コーラ単品だと450円で1スタンプ行かないのでコーラフロートに。
あれ、いつも悩むんだけど、どうやって食べるのが正しいんだろうね?わしはわりと先にアイスを食べちゃってからコーラ飲みます。

Schatzkiste

いつもここへくると、なんか本を持ってくるんだったと思いますね。
満席で入れないお客さんがいる反面、眠りこけてる人も。お店としてはタイムチャージなのでいいだろうけど、常識としてどうなんだろうね。

早く出発

今日は昨日の反省に立ち、昼食後速攻で出かけましたよー。