St.GraceCourt

2回目。またもやパンツ席階段の下
senaさん、みのりさん、稀月ちゃん、桃華さん、やよいさん、モエギさんでしたお。
やよいさんに久しぶりに会ったけど地上部隊だったのでお話はできませんでした。残念。
みのりさんに、日記にはシスターの名前は全員書くように指示を受けましたお。いや、いつも忘れているわけではないんですけどね。
そして、senaさんはおしぼりウサギがだんだん下手になっているらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください