新幹線またもや運転見合わせ

小田原まで帰ってきたら、名古屋のほうで大雨があって、各駅で運転見合わせとのこと。名古屋のほうの雨なら、在来線は動いてるだろうという読みで、在来線に乗り換え。大体30分ぐらい遅れで三島ついたけど、まだ運転再開してなかったので、今日はナイス判断だったと思う。

CanDo

自転車に取り付けるかさたてを買った

St.GraceCourt

今日は割りと暇そうでした。シフォンケーキ食べたんだけど、ちょっとぱさぱさだった。

Schatzkiste

今日は満席でした。初めて「ぶらっくめるめるかーど」もらった。

Cafe With Cat

ふにふにとお茶。焼きプリン食べた買ったんだけどもう無かった。

バス

このところずっと天候が悪くて自転車を回収できてないので、バスで出かけようとしたら、ちょうどバスが出発した直後で40分ぐらい待った。