St.GraceCourt

つーわけで、グレスコ。
ふにふにと1ドリンク飲んで、帰ったり。

IDOL M@STER

所属アイドルから悲鳴が上がったので、また2ヶ月ぶりぐらいにプレイ。
レッスン下手になってる。オーディションも下手だー。プレイヤースキル低いよー。
っていうか、いつも行ってたトライタワーが撤去になったので、GiGOでやったんだけど。周りがうるさいのでどうかなーと思ったけど、さすがにノイズキャンセリングイヤホンつければ大丈夫らしい。っていうか、素では辛いなあ。

駅前

通りかかったらシスター稀月がビラを配っておりましたよ。
今日は来ますか?→来店決定

びょういん

いつものくすり。っていうか、ロキソニンがまた処方されていて大量に余っているので、次回はいらないですって言わないとな。