ギャース

定時退社して、グレスコで癒されようと思ってたら、定時10分前に打ち合わせが始まり、残業時間の2時間半後に終わりましたよ。だから、こういう計画性の無さがスケジュールを引くことを困難にしてるんだってば。
遅くなっちゃったのでグレスコは断念。
悔しいので、帰りの新幹線で水割り飲んでやった!まいったか!(>むしろ酔っ払った自分に対して)

つい勢いで

昼休みに携帯から、劇場版クラナドの席を取ってしまった。なので土曜日は映画の日です。地元でもやってればいいのになあ。上映館少なすぎ。
ちなみに劇場版Air肯定派なのでかなり楽しみです。
エバンゲは個人的にどうでもいいから見ないと思う。TVシリーズも中盤から見てないしな。