今欲しいもの

現在完全計画経済で、月々の余裕は数千円しかないので、ボーナスでたら買うしかないのかなー。でもボーナスも自分で使えるのは20万ぐらいの気もするので、全部は買えないなあ、どころか複数回ためないと買えないものも。

  1. <%=isbn "B000PGVH92","LANDISK Home 1GB" %>
  2. <%=isbn "B000IMVJ4Q","SONY スゴ録 RDZ-D900A" %>
  3. WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es]
  4. SONY VAIO TypeT VGN-TZ90NS
  5. 富士通 LOOX U U50XN
  6. メーカ未定 デスクトップ

LANDISK Homeは本当は4GBモデル欲しいけど高すぎなので。まあ2GB出足りると思うよ。たぶん。
すご録は今地デジの録画環境が無いので。でもコピー制御関係でもめてるし、TypeX君さえ健在なら2011年まで待ったほうがいいかなーかなー。
アドエスはいまのW-ZERO3初代が微妙にメモリー足りなかったりするときがあるので。多分一番欲しいもの。
TypeTは、いま使ってるTRが保障切れたので、壊れる前に買い換えたいかなー、程度。お金ないから壊れるまでTR使い続けるほうがいいかなー。
LOOX UはTypeUが著しく使えなくて、今持ち歩いてないので、それの代替としてポータブルマシンが欲しいなあ。でも、なければ無いでいいような気もする。あと、先代LOOX Uは鼻血出るほど遅いらしいのでその辺もどうかね。
デスクトップ機は、TypeXのリプレース。性能的に困ってないので、いらないといえばいらないのだが、どうもTypeX君が故障がちなのでねえ。

JAM-Akihabara

せっかく都内に出てきたので、病院だけで帰るのはなんなので、JAMへ。
抹茶ミルクフロートを飲んだです。抹茶な気分だったので。

ダウソ

起きたら頭痛がひどすぎてダウソ。
会社に電話してお休みを取ったものの、今日は通院日だったので、結局14:30ごろには家を出て、都内に行かないといけない罠。