ふにゃり

お仕事があんまり楽しくない。まあしょうがないけどな。
こう、意識改革をしないといけないような気がする。んだが、上司自体が非効率なのに部下に効率を求めるので、ねじれ現象が起きている気がする。
本当は立ち止まって、時間を作って、案件を整理して、スケジューリングをしないと結果が出ないのだけど、時間はもらえずにスケジューリング結果だけを求められるので、うまく整理できないというか。
そもそも、昔の部署にいたころに比べて、情熱を持って仕事をしていないことは明らかなので、最大の原因は内向きにあるきはしますが。
仕事大好き人間→ワーカホリックでダウンというのを経過してるので、仕事を好きになるのが怖いのかもしれない。
とか、たまにはまじめなというか愚痴みたいなことを。