わーい

友達にプレゼントもらった!うれしい。飾るところを考えねば。

JAM-Akihabara

3軒目。ぢやむ。
っていうか、この時点でおなか満腹ぷーだったのですが、やっぱりごひいき3店舗に入っておきたいよね。
ウィルキンソンジンジャーとエスプレッソ。
みかちゅ〜さんにかなり久しぶりに会った。ちさ嬢に元気ない顔してるねえといわれた。がんばって元気出していきたい。あと、さゆさんがいたよ。

Cafe With Cat

2軒目。魔法猫喫茶。
魔女のなめらかプリンを食べてみましたが、ぜんぜん想像してたのと違って、ムースみたいでした。かぼちゃ味でおいしかった。生クリームの上に、猫の耳のようになんかの種が飾ってあったのがすごくよかった。
そして、千円飲食したので写真と抽選券をゲットです。

St.GraceCourt

というわけで、今日はメイド喫茶三昧なのです。
まずは、本日イベントのグレスコへ。
チャイナいいねえ。中華丼と杏仁豆腐のセットと、アイス烏龍茶を注文。
中華丼は見た目、上にかけてある具が少なめでちょっと見た目寂しかった。でもうまかったよ。うずらの卵がのってないのは残念:)
杏仁豆腐はふわとろ系で、おいしかったです。っていうか杏仁豆腐に目がないのですよー。
満席になってきたので、早めに退散。

age++

誕生日でした。今年も割りと寂しいかんじでしたが(苦笑
IRCとかmixiとかでおめでとうといってもらってうれしかったです。
っていうか、今日は有給とっておけばよかったと朝思った。
やること詰まってたから会社行ったけど。でも定時退社。