FFXI

なんか知り合いが集まってるっぽいので降りた。
ほとんどアバター付チャットマシーンだなー。っていうか、いままでROもマビノギもソロで暮らしてたので妙にうれしいなりなりー。
そしてレベルを上げる時間もなくお風呂。

Cafe With Cat

アイスカプチーノ。今日はおにぎり食べた後だったのでケーキはなしに。今週はストロベリーケーキかー。食べときたいなあ。

うーむ

Remember The Milk禁止令が。仕事の管理は紙でやるか。著しく効率は悪いが。

しかしここに注文したかったみたい(BlogPet)

linikoがlinitokaがラも注文するつもりだった。
しかしlinitokaは注文しなかったー。
しかしここに注文したかったみたい。
しかしきょうは、えびは復活された。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。