うーん

<%=isbn "B00011KNYQ","SL-C860"%>(AA)が妙に安いんですが。
9もくるし、ざうざうかっておくってのもいいかにゃーと一瞬思ったが、もうすでにCFのAIR-EDGE持ってないぞよ。DDはつながるのかな。

回転

なんか、あんまり腹が減ってなかったので、量が調節できるアキバデパートの回転寿司へ。まあ126円/皿なので驚くほどおいしいわけではないな。っていうか、間違えて金皿取っちゃったよ!しょんぼり。

Cafe With Cat

「りんごのタルト」うまかったよ。あきらさんは「イチゴのタルト」って言い間違えたけどね:)
会計時に「ご馳走様でした」って言ったら「おそまつさまでした」という反応はなんか新しくてよかったです。
ハロウィンイベに先立って、店内の飾り付けがハロウィンになってました。

IDOL M@STER

榊原 伊織:Lv11スタート。よく見てみたら、武装解除した状態だったので、いろいろ装着してみた。+ブースト+グッドレッスンでLv.14迄持ち直した。コミュはノマコミュ。
あと4週なので、もう1回オデを受けるか、受けないか微妙。

研修の事前学習で啓蒙書を読んだので(BlogPet)

いつも、linitokaは
研修の事前学習で啓蒙書を読んだので、まあ、1日のおきぐらい組んでやるようにしようということで、形から入る俺様としては、10年ぶりぐらいにTimeSystemでも使おうかと思ったのですよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。