あー

眠剤が変わったから、ちゃんと眠れるか試そうと思ってたのに、在庫の古いほうの薬飲んじゃった。
明日は新しい薬を飲もう。

FFXI

まだ街の中にいます。いずれにせよ街を出てすこし戦闘を覚えないといけないですな。プレイヤースキルをあげなければ。

St.GraceCourt

今日はミニイベントですよー。Tシャツは持っていったけど、着替えるタイミングがなかった。
ニューヨークバーガー復活!しかし、えびバーガー……→注文して1口食う→っていうかむしろうまい。
セラさんが相変わらずテンション高かったです。

びょういん

よくがんばってるねとか、自分でほめてあげてくださいとか。ポジティブフィードバック重要。
薬は、眠剤が変わった。