JAM-Akihabara

新妻デー。このイベはコスではなくて話芸だと思った。いや、コスだけ見ると、なんか街の喫茶店のパートの若奥さんみたいなのだ。いや、若奥さんだからあってるのか?
ゆずちゃんが機転が利いていて萌えました。
でも、当然予想すべきだったんだけど、食べ物メニューが多くて、満腹のため食べられないという寂しい事態に。カレー食べたかったなあ。

St.GraceCourt

開始時間までちょっとあったので、ヨドアキをぶらぶらしてから、椿さんのバースデーイベントですよ。
椿さんがすごい緊張してた。かわいいな。
ケーキは、アーモンドタルトでした。普段やわらかいケーキばっかり食べてるけど、たまにはこういうのもおいしいねえ。
椿ドリンクは、色はブルーなんだけどグレープフルーツの味がする不思議なドリンクでした。
席も埋まってきたので、ほかの人が入れるように退散です。帰るとき、1人待ちぐらいだったのですが、深夜は盛況だったのでしょうかね?

自己啓発セミナー2日目

まあ事前に1回本を読んでいるので、同じ内容をやるわけですが。2度3度と同じことをやるのはよりよい学習にはなりますねえ。
今回のセミナーは、ちょっと哲学論大目という感じでした。まあこれを機にもうちょっと人生をとらえなおしてもいいかな。2001/12に、倒れて、もう4年か。それ以前の自分と倒れてからの自分と、今の自分では価値観が変わってしまった気がする。やっぱりこのセミナーは受けるべきときに受けている気がしますね。この辺で自分の人生の目標について、再度とらえなおしてみるのもいいかもしれません。