Cafe With Cat

今日は猫喫茶曜日。お、晶さんがいる。わーい。
から揚げを初めて食べましたが、いまかった。柚子胡椒がこんなに合うとは思わなかった。
あと、カラメルと洋ナシのケーキを。もうちょっと洋ナシが多いとうれしいかなあ。
今日は他はよらずに、猫喫茶だけで帰るつもりだったので、晶さんにそう伝えたら残念そうだった。→挨拶を伝えたったらしい。

といわれる(BlogPet)

今日、ネットで大きいシスターと、シスターなどはじめてみる
はやすぎねえ
店長と大きい
エスプレッソとかはじめてみる
linitokaは、アンドゴーと大きい
エスプレッソとか、
店長などをタッチしたかったの♪
St.GraceCourtはじめてみる顔のシスターが結構いた
はやすぎねえ?
といわれる

まあ5分ぐらいしかいなかった
と、linikoが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。