帰宅

やっとお休みだ。今週はは疲れたにゃー。
今日は疲れてたので、あずささんの呼び出しはブッチ。明日いけたら行こう。
そして、今日はヴァナに降りるのもやめておくかな。

St.GraceCourt

雨だけど、思ったほどはすいてなかった。でも、今日はシスターの人たちといろいろしゃべれたのでよかったです。
あと、ディナープレートのビーフシチューがうまかった。

著しくぬれました

風があんまりにも強いので、傘が壊れる&差してても意味なしと判断したので、駅まで屋根がつながってる隣のビルまで走っていったのですが、判断を誤りました。スラックスとかびしょびしょで、しょんぼりんぐ。

よこなぐりの雨

今日は雨も風も強くてスーツがびしょ濡れになってしまいました。 会社が海沿いにあるのと高層ビルのため、ビル風が強く、もう傘は役に立たないと思ったので傘を差さずに走って駅まで行きましたが当然大変なことになりました。読みが甘かったです。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する