で、

なんか昨日から左足がいたいのだよー。昨日の晩は痛くてよく眠れなかったので、今日は早めに寝ます。っていうかFFXIをやらねばならんのだが、時間が取れないなあ。早くみんなに追いつきたいよう。

自己管理強化1日目

1日のスケジュールを細かく決めてやってみよう第1日。
Remember The Milk と Google Calendar の会社からのアクセスは禁じられたので、紙ベースだよ。
朝、RTMから携帯に来てるタスクリストを、TimeSystemのDaily Activityに転機。その後、それを見ながらスケジュールを引く。まあこんなもんか。
日中タスクが増えたらActivityに追記、終わったらレ印。
夕方、Activityを見ながら、未入力タスクと繰越タスクを入力。
まあ、1日目はこんなものかなあ的な。しばらくこれでやっていってみよう。7つの習慣の研修後は、タスクリストをあげるときに意識すればよさそう。
あと、週次レビューか。進捗で仕事が降ってくるので、火曜日にやるのが理想的なんだけど、今週のように進捗のあとに会議が入ってたりすると時間取れないのが課題だな。