家事モード、れっつごー

ここから分単位のスケジュール(笑)

まずはゴミ出し。その後、洗濯物を抱えてコインランドリーへ。洗濯物を投入後、駅前のマクドナルドで朝マック(フランクバーガーセット)*377を食す。その後、コインランドリーに戻って、ちょうど洗い上がった頃の洗濯物を乾燥機に移す。そして、併設されているクリーニング店で、先日出したワイシャツを引き取りつつ、ハンガーを回収してもらってゴミ袋をもらう。その後、いったんうちに帰ってクリーニング品をおき、湯沸器からお風呂へお湯をためつつ、コインランドリーに移動。ちょうど乾いた頃の洗濯物を乾燥機から回収して、自宅に戻って、ちょうどたまった頃のお風呂に入る。

行ったり来たりで散歩兼用ですけど、ちょっと段取りすぎですかね?そんな感じもするな。

*377:余談だけど、昔はソーセージブレックファーストをよく食べてました。焼いたマフィン、スクランブルエッグ、ポークソーセージパティ(ポークソーセージの中身をハンバーグ状にして焼いた感じのモノ)がのってて、イチゴジャムが付いてるやつなんですけどね。いつのまにかなくなっちゃいましたねー。

今は、ほとんどフランクバーガーセットですね。フランクバーガーって、昔は(作るのがめんどくさいので)嫌いでしたけど、今は(食べるだけなので)好きです(笑)。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください