ふにふに

お風呂から出てちょっとふにふに。住所地の市役所のwebページでゴミの出し方を確認*378。イヤー便利な世の中っすよ、ほんと。

* けっぴさんのとこ

うおー、HDDとんだですか!大変ですー。ちなみに私はバックアップを取る習慣がないので、吹っ飛んだら無に帰しますが、それも縁だとあきらめる予定です*379

*378:うち、新聞取ってないので市の広報が届かないんですよ。
*379:本当に吹っとばしたときはどうなるかはわかりませんが。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください