irc

ircに顔を出すも、ほとんど何も会話しないうちにサスペンドしていた模様。つーわけで、知らない間に就寝。おそらく25時頃。

れんきゅうのよていー

なんかはやりらしい(事実誤認)ので掲載

04/29 (土) 帰省

04/30 (日) 帰省

05/01 (月) 帰省

05/02 (火) 休日

05/03 (水) 朝からデジキャラフェスティバル?

05/04 (木) でじこフェスタ、 デ・ジ・キャラット原画・セル画展

05/05 (金) 休日

05/06 (土) 休日

05/07 (日) 休日

と、こんな感じでしょうか?予定の無い日は腐るほど寝てみようと思ってます。

駅前

駅前の新設商店を偵察。でもam/pmとコージーコーナーとマクドナルド以外は店がなかった。ちょっとがっくし。

シンクロ

というわけで、ゆっきーと品川のアンナミラーズで晩飯シンクロ。いろいろくっちゃべりつつ、閉店時間が来たので解散。

突如として沸き起こるこの気持ち

なんだか強烈に外食したくなったので、社外にいるゆっきーを巻き込んで、夕食シンクロの算段なぞ。adaさんは別件ありらしい。ざんねん。

* 場所決定

品川のアンナミラーズに決定した模様。

資料整理

今のプロジェクトの資料を整理。って言うか異様に資料が多いな、このプロジェクト。っていうか、微妙に内容の違う同じような資料がいっぱいあるので、単純に古いのを捨てられないざますー。コマリンコフ。

うーぐぐぐ

今日は給料日だったらしい。そんでもって、給与明細をもらってみる。

…………月給(固定部分)の総額より残業代のほうが多い
んですけど!

これはむしろむしろ働きすぎと言えよう。残業時間計176時間は尋常でない値であり、これが続いたら肉体が破壊されると言えよう。今月は現時点で129時間残業しており、先々月は98時間の残業であり、その前は111時間である。したがって、ここ4か月の平均残業時間は128.5時間といえよう。……こりゃー36協定に触れるはずだわ、確実に。

駅前激変

で、妙典の駅前についたとたん目の前が激変!駅のガード下(?)に何やら店舗を作っていたのが完成した模様。いや、改札に一番近いところにマクドナルドが出来るらしいのは建造中にわかってましたけど、それに加えて、am/pm、コージーコーナーまで出来ている模様。というか、もはや寄り道の必要なし、にかなり近い!これで、松屋*374があれば、ほぼ文句なしと言えよう。しかも、単なるDPEショップかと思っていたところは、実はかなり本格的にカメラ屋らしい!っていうか、携帯すら売っている模様!まるで駅前!っていうか、駅前なんですけどね、本当に。今までがかなり寂しい感じでしたからねえ……。よかよか。

*374:牛丼、定食のチェーン店