シンクロ

で、帰ろうと思ったら、ms-mlで今日カラオケが行われることが判明。早速上野へ。早く着きすぎてしまったので、マックでふにふにしてる間に、うみちゃんと合流。その後、23時頃に本隊へ合流できました。んで、すごい久しぶりにえでぃY氏にあっていろいろ話をしてしまって、あんまり歌ってない感じ。でも、それはそれでいいかなー。楽しかったし。

だいぶいい感じ

本番対応5日目。えらい落ち着いてきてますよ、うちのモジュールは。上位システムのデータは、いまいち精度が低い感じでちょっと振り回されてますが。なんと、20時には本日の予定すべてを消化。今日の終業後に一部仕様変更と障害対応をしたモジュールを入れ換えているので、月曜日も客先ということにして、今日は退散。でも、昨日発生した障害で、原因が分からずにログ鳥だけして様子見になった現象が、今日は発生してなくて、様子見のままなのがすごく気になっている感じ。