帰りますとも

22時。そろそろ帰宅していきたい。そんなココロ構えで、とりあえずアリナミンVドリンクなぞ飲んでおく。箱買いした奴の最後の1本なので、これで当分お別れの予定>ドーピング

ああああ、何てことでしょう。

自分の日記を見て今気がついたが、今日、極秘技術駆使する対象は、「でじこ2」だけじゃなかったやんか!

というか、「Chiffons主義者」にして「恭ちゃん主義者」のこの私がぁ!

お、おそるべし、沢城みゆきぃ*371

*371:あまり関係ない

うぬぅ

急激にパラグアイ急降下(涙)。つーか、すごくつらい。トイレが友達にゅ。

極秘技術駆使

帰還途中に秋葉原にて極秘技術駆使して「でじこ2」購入。当初予定ではでじこカフェにて食事かしらとか、思ってましたよ。でも、時間がないので断念。実に残念。

つかまる

って言っても、別にスパイ行為がばれたわけではないです(当たり前)なんだか、EDI導入を考えるように偉い人から言われたそうで、顧客の相談に乗ってみるテスト。地道な営業活動?

情報収集

お昼休みをつぶして、顧客の環境でデータ取り。昼飯抜き。データはお持ち帰りでお願いします。

客先へ移動

昨日いきなり上司に進捗資料のため、データをもらってくるように言われていたので、顧客にアポとり。アポとれた瞬間に会社を出発。