デ・ジ・キャラット トレカ収集状況

Di Gi Charat Part.1

コンプリート

Di Gi Charat Part.2

112,131,123が抜け

でじこのパーティー(1セット目)

1,R12,SP1が抜け

でじこのパーティー(2セット目)

1,3,10-12,15,19,35,41,48,57,67,69,74,79,80,82,85,97,99,100,103,104,106,116,119,124,129,134,135,149,154,155,157,160,165,166,168-170,174が抜け

おまけ)TLS2トレカ

31が抜けている模様。

でも解散

ちょっとでじこカフェでおしゃべりして、秋葉王にいって、ザコン館いって解散。今日はちょっとへろまってるしねー。

ゲーマーズ本店へ、ってまた行くんかい

とりあえず、ネックストラップのでじことぷちこのやつと、でじパ2袋購入。7Fのゲーマーズカフェへ移動。

うお、今日は混んでるですよ。にしても、今日のでじこちゃんは張り切りな感じ。背もちょっと小さめでぱたぱた働いてていい感じにょ。っていうか、語尾ににょを付けてしゃべってるにょ!のりのりにょ。松城は一生懸命に働いている(様に見える)娘は無条件に好感を持ってしまうにょ。頑張ってるにょ、偉いにょ、偉人だにょ!

とかなんとか言ってる間にあんどーしゃんと合流にょ。

でも機種交換せず

なんとなくimodeが手に入らなくなりつつある感が高くなってきたので、石丸本店に行くも、実機を見たら萎える。まあいいや、しばらくimodeが安定するまでそのままにしとこ。

起きたですリターンズ

再び目が覚める。というか、寝られなかった。うみちゃんとゆっきーはまだ爆睡中だったので、その辺に落ちているマンガを読んでみたけど、ねむい。でも寝られない。お腹が微妙にすいてきたけど、二人は起きてきそうにない。結局2人が起きてきたのは1:30ぐらい。フニフニして、吉野家へ言って食事して、戻る。ゆっきーは用事があるそうなので、うみちゃんと秋葉へ。

起きたです

9:30に起床。うみちゃんとゆっきーはまだ爆睡中。おなかがすいたので、近くのルノアールでモーニングセットを食べてくる。帰ってきても2人は爆睡中だったので、その辺に落ちているマンガを読んでみたけど、ねむいので再び睡眠ing。