でじこのへや睡眠学習

お酒が入った松城。使い物にならないです。っていうか、23時越えるとしらふでもねむくなる健全な体。

せっかくゆっきーにノートパソコン借りたのに、全然チャットした記憶がないです。で、なんとなく恭ちゃんの音が聞こえた記憶が。だいぶスリーピーな感じ。

天狗

で、松城が「お魚食べたい」発言。結局天狗にて各種お魚&お酒モード。で、23時過ぎちまったので、例のごとく田端基地へゴー。うー、行動パターンAUTOEXEC.BAT状態。

ゲーマーズ本店

とりあえず、いつものようにゲーマーズ秋葉原本店へ。ラビ・アン・ローズ ネックストラップと、でじパを二袋購入。ここで、ゆっきー&うみちゃんと合流。ふむ、いつものメンバーだす。

定期券購入

とりあえず、営団秋葉原駅で定期を購入。いや、ここは自動継続機だかららくなんすよ。全然通勤経路には含まれてないんですけどねー。なぜか買えるので。

なぜかシンクロ

そうこうしている間に夕方になって、今週は集まりもないかなあと思ってたら、ゆっきーからメールが。で、結局その1時間後には秋葉原にいた松城。うーむむむ。運命?

家事するよ!

ここのところ忙しくて、洗濯物をためてしまっていたので、一挙に洗濯物を片付けたい。でも、うちの洗濯機は2.2Lの二槽式。乾燥機なしなので、大量洗濯には向いていないのです。そこで、コインランドリーなるものを生まれて初めて利用してみました。で、結果。一挙に12Lあらって乾燥して1000円。時間にして約1H。値段はちょっと高いかもしれないけど、時間はかなり節約できるので、いい感じな気分。

二日酔い

うー、頭が痛いです。ビールをコップ(小)に1.5杯、レモンサワーを0.8杯しか飲んでないんだけど……。むちゃくちゃ弱くなってるか、体調がよくないか、そんなとこかな。

そういえば久しぶりに土日休めます。ビバ36協定(なんかちがう)