実験失敗

とりあえずW2K買ったんですけど、メインマシンのThinkPad240は、メーカーからのドライバ/BIOS CDが3月に出るというので、それまでは入れないことにしました。でも、なんかそのまま待ってるのも何なので、昔使っていたすごいふるいゲートウェイに試しにインストールしてみることにしました。CPUはP5 133MHz メモリー32Mですから、マイクロソフトの言う最低限のスペックです。んで、どうせ消して入れ直そうと思っていた環境なので、失敗してもいいやと思って、一発勝負で入れてみたんですけど、見事に失敗。インストーラーのテキスト画面が出て、ドライバーを読み込み終わると、黒画面になって停止してしまいます。んー、とりあえず上書きではない指定でインストールしているので、昔の環境自体は残ってるんで、とりあえず問題はないのですが。さて、どうしようかなあ……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください