シンクロ

例によって、ゆっきーとしんちゃんと田端でシンクロ。夕食を食べたり、おしゃべりしたり。で、基地についたのが 26時半、らしい……。

ゆれる〜

21時頃、地震があったらしい。会社は結構ゆれたらしい。っていうか、まだ仕事が終わらないらしい。

資料作成

ひたすら資料作成。なんだか、パワーポイントをだいぶ覚えた感じ。

会社

ついたのは13時半頃。これから資料作成開始。でも、いつもつないでいる社内ircサーバーが落ちているみたいで、なんだかほかの人の動向がわからなくて寂しい感じ。

ううう

ふにふにしてたら、遅刻とか言うレベルではなくて、午後出な感じになってしまった。風呂入って出かけなきゃ……。

起きたにょ

8:30起床。今日は国民の休日らしいので、厳密に時間に間に合わなくとも遅刻にならないので気が楽だ。

……、ん?

国民の休日は本来休みの業種なのに、休めないってことは、僕様非国民ってこと?なの?なのなの?