就寝

柊ちゃんにお風呂を借してもらいました。お風呂から出てきたら、「でじこのこべや」が流れていたので、聞きながら髪を乾かしていました。ラジオが終わったので、毛布を借りて寝ました。

お泊り

いいかげん遅い時間になってきたので、しんちゃんと柊ちゃんの同期の人は帰りました。しんちゃんは、松城に「ちゃんと帰って寝たほうが疲れが取れるよ」と勧めてくれたのですが、既にタクシーじゃないと帰れない時刻だったし、明日一人でおきられるか不安だったので、また柊ちゃんのお家に泊めてもらうことにしました。

惨敗

柊ちゃんはことごとく惨敗したようです。

修理に出したRio500は手持ちの拡張メモリーカードをうまく認識しないようです。松城の持っていた、純正のメモリーカードをさしても、認識したり認識しなかったりするようです。

11Mbps無線LANカードは、アクセスポイントのファームがまだ対応していないようで、認識してくれませんでした。

そう言えば、パックンチョも一番最初に食べていました。

おみやげ

柊ちゃんちでふにふにしてたら、柊ちゃんの同期が出張先から帰ってきていて、九州土産のパックンチョ明太子マヨネーズ味を持ってきてくれたので、4人で食べました。味は……、ごめんなさい、コメントできません。

上野

その後、上野に移動して、しんちゃん、いびるKさん、安藤ちゃんと合流して、カラオケに行きました。松城と柊ちゃんは同じ歌を一緒に歌ってることが多かったです。

そのあと、上野で夕食を食べて、いびるKさん、安藤ちゃんと別れて、柊ちゃんのお家へ戻りました。

磁気研究所

柊ちゃんがFDを買うために磁気研究所って言うところに行きました。でも全然研究所っぽくありません。FDは1枚20円均一でした。2HDも2DDも8インチも3.5インチも同じ値段です。

アニメイト

その後、アニメイトに行って、デ・ジ・キャラットちゃんのラミカを買いました。柊ちゃんが本当は違う目的で言った癖にって言ってますけど気にしないでください。

ゲーマーズ

安藤ちゃんが携帯電話でおしえてくれた、デ・ジ・キャラットちゃんのバレンタインデーパックを買いにきたんだけど、柊ちゃんが当然3っ*273買うよねっ、て言ってます。ふみい、そうかなぁ、そうだよね。

*273:でじこちゃんとぷちこちゃん、ラ・ビ・アンローズさんの3種類があります。

ツクモ

柊ちゃんがツクモに修理に出したRio500を取りに行きました。新品交換だって聞いていたみたいですが、店員が持ってきたのは新品のパッケージだったらしく、これで付属品か2セットになっちゃうと言ってました。

デパート

柊ちゃんが買った定期入れは定期の短い辺がくっついているもので、元々持っていたのと同じ形のものです。幅広の時刻表を入れたくて買い替えたそうです。

でも、敗北したみたいです。