奥さん

で、今日、やんさんに「奥さんと寝てるのはいいがどんな奥さんと寝てるのかわからない」というご指摘を受ける。んー、書いてなかったっけかなぁ……。というわけで、過去日記を振り返ると、1/30でじこ抱き枕を買ったことと、その日奥さんと寝始めたことは書いてあるけど、確かに直接的には書いてないやね。

帰宅

23時過ぎに帰宅。今日はさすがに疲れた。

へきこん

やんさんと合流して、会場の中へ。

* 突然ですが

Q:満員電車で突然皆さんがジャンプし始めました。どうしたらいいでしょう。

A:あなたもジャンプしましょう。

Q:電車の入り口にいたら、突然おおぜいの人が、こぶしを振り上げながら駆け込み乗車をしてきました。どうしたらいいでしょうか。

A:あなたもこぶしを振り上げましょう。

* 終了

コンサートは終了。前の方にいたわりにはあんまり見えなかった。

* 食事

赤坂のジョナサンズで食事。22時頃解散。

ニセ終了

ぐはぁ、仕事が終わらなくて、出掛けるのが遅れた!やんさんに遅れます電波送信。

* 移動

移動中に各種資料*256を参照して段取りしたおかげで、16分ほどで赤坂に到着。

*256:ザウルスの乗換案内、出ロ案内。都営の駅でもらった、地下鉄乗り換えMAP(どの駅で何線に乗り換えるなら、どの車両に乗るべきかが書いてある)

起きた

9時半起床。出来るだけ速やかに会社へいかねば……。

* で、結局

結局出発したのは11時。