渋滞

早く帰りたかったのでタクシーでしかも高速で帰ったのだが、途中で事故渋滞に巻き込まれる。ううう、かえって下を走ってもらった方が早かったかもなあ。

資料作成

なんだか急に土曜日に顧客へ上司が資料を持っていくことになったので、いきなり資料作成大会勃発。

今週末の予定

世の中3連休ですが、どうも僕は2〜3日ぐらい休日出勤の必要がある模様です……。

会議2

顧客の担当者が来社。月曜の会議の事前打ち合わせ。

会議1

今日は、事業部のネットワーク管理者会議なのですが。組織変更に伴う、ドメイン移行について。うちの部の主任管理者は、僕にも移行作業を見させて、スキルを付けてこいという、考えらしい。つーか、でも、BINDの設定とsendmailの設定なんて複数人で出来ないんですが……。つーか、実は大体知ってるし。互助会でやってるから(笑)*271

*271:どうも、会社ではバリバリWindowsの人だと思われている節がある。が、Windowsしかしてないのはそう言う仕事しかくれないからなんだけどなあ……。

会社

ほぼ定刻どおり出社*270。午後の顧客との会議に備えて準備なぞ。

*270:この変微妙な言いまわしだ(苦笑)

んで

昔の日記(?)をhnf形式に直して置いてみたり。とりあえず1999/05/05分リリース。順次過去へさかのぼっていく予定。