うぎゃあ

とかなんとか言っている間にもう27時近いです。すぐ寝ないと、起きられなくなっちゃいます。というわけで、お休みなさい。

帰宅

結局お仕事終了したのは26時過ぎ。当然、電車なんかないのでタクシーで帰宅しました。

お仕事継続中

24時現在、まだお仕事中です。ううう、ずっとタクシー代請求するの忘れてたから、財政が厳しいんですけど……。

ヒナノイ

DIARY@BadHabitと、ぬまりん探偵事務所 on the webが見えないのは、どうも内部向けDNSの問題っぽい……。

柊ちゃんのこと

16:20現在、柊ちゃんは会社に来てないみたい。風邪が悪化してるのかなあ、すごく心配です……。

画面サンプル

仕様書は形になってきたので、画面サンプルを作り始めました。なんだか、障害対応以外でコード触るのってすごい久しぶりかも。

仕事

社内連絡用MLの環境移行をひたすらやりました。一応手抜きツール作ったけど、結局管理してるML全部やらないといけないので、結構大変かも。