帰宅&就寝

26時過ぎに帰宅しました。明日はめちゃくちゃ早いので、すぐに寝ちゃいます。

お仕事絶賛継続中

23時過ぎですが、まだ資料作ってます。ううう、明日は客先だから朝早いのにぃ。でも、これが出来ないと明日いく意味が無いのですけど……。

ああ、今日もタクシーかも……。負けそう。

お仕事

お仕事のほうは、ひたすら大変です。あした、顧客と打ち合わせなのですが、その資料を作成中です。でも、全然終わらないです(涙)。

上司は今日、顧客と上位システム側の改修点について打ち合わせをして来たのですが、こちらもどんでん返しを食らったみたいです。

でも、冷静になって考えてみると、あと、一ヶ月で、6人月相当のシステム改修を、松城一人でやるってことは、6倍速で働かないといけないわけで……。ううう、今まで42.195Kmダッシュでかけぬけてきたのに、まだ全力走るですか……、しかも、そこはまだ最終地点*288じゃないのにですか……。

*288:2次開発があることが既に決まっているのです。

柊ちゃんからのメッセージ

柊ちゃんからの連絡が途絶えて*287周りのみんなで心配していたんですが、本人からの報告がありました。栄養のあるものをいっぱい食べて、ゆっくり休んでください。そして、はやく良くなってね。

*287:というほど長い期間ではないですが。