就寝

メールチェックしてたら、27時になっちゃいました。すぐ寝なきゃ。明日ちゃんと起きられるかなぁ……。

夕食

今日は帰る方向が同じ方面の同期の人と一緒に帰りました。彼は今日、もう既に食事をしていたみたいなんですけど、途中、松城がお腹がすいたってうるさく言ったので(笑)、浦安で途中下車して、イタリアン系のレストランで一緒に食事をしてくれました。松城は、シーフードリゾットとサラダを食べました。ちょっと足りない感じだったので、夜中だし、あんまりよくないなあと思いつつ、カプチーノと紅茶のシフォンケーキを追加注文してしまいました。結局、閉店ちょっと前までおしゃべりをしていたので、帰宅したのは26時過ぎでした。

残業

残業時間になってすぐ、おなかがすいたので、社内の自動販売機でパンを買って食べてしまいました。本当は、太るから間食は良くないんですけど。残業が多いと太る人なんで、気を抜くと大変です*277。どうせ遅くまで仕事だから、ちゃんと食べに行ったほうがいいんだけど、なかなかそこまで行きませんね。

*277:2年ぐらい前に、定期検診で体重計ったら4キロ太っててびっくりしたんです。そのころ、残業が多くて、飴をなめながらお仕事してたし、倒れちゃダメだとおもって、いっぱい食べてたんですけど、それが良くなかったみたい。飴をやめて、出来る限りきちんと食事をとるようにしたら、今年は元の体重に戻ってました。

仕様書作成

なんだか、やることが多くてジタバタしてしまいました。ちょっと立ち止まって、とりあえず、進められるところから業務設計をすることにしたんですけど、なかなか難しいです……。

今月、来月と、あんまり休めないかと思うと憂鬱です。

昨日の柊ちゃん

柊ちゃんが昨日調子悪そうだったのと、日記も更新してないし、ircにも顔を出さなかったのでちょっと心配してたんですけど、やっぱり体調が悪くてダウンしてたみたいです。でも、今日はお仕事を休めないそうで、無理して出社してきたみたいです。

あ、そうそう、お姉さんからは手作り特製ショコラケーキをもらったみたいですけど、なんだか食べてすぐ寝てしまったみたいです。昨晩、ircでお姉さんの話題が出たよーって教えてあげたら、ちょっと照れくさそうでした。

お昼

今日もお弁当です。今日は普通に食べました。でも、やっぱり眠かったので、残りの休み時間は仮眠してました。

出社

何とか間に合ったみたいです。電車乗る前、乗った後、いっぱい走っちゃいました。明日からは、もう少し早く起きたほうがいいかなぁ。でもそれが難しい……です。

Chiffons ミニアルバム(4/26)

今回は2月16日に発売されるニューシングル「SnowTrain」や、
増田ゆきが作曲を担当した新曲などを含む、全6曲を予定。
Chiffons ミニアルバム(タイトル未定)
2000年4月26日/MMCL-0007/2,000円(税抜)
<特典> 未定
発売:マリン・エンタテインメント

起床

8時半起床。昨日は早く寝た方がよかったのに、ついつい夜更かしをしてしまいました。なんだかものすごく眠いです。でも、すぐにシャワー浴びて出かけないと……。