St.GraceCourt

そして、ボクにとっては、今日はもう一つの区切りの日でもありました。シスターめいのお祈り終了式でした。
シスターめいに出会ったのは、おそらくグレスコの最初の年越しイベントだったと思うのですが、今振り返ってみると、めいさんは大変キュートで、そして、すばらしい方でした。
きっとまたどこかであえるとは思いますけど、シスターめいとはこれでお別れです。
本当にお世話になりました。楽しかったです。
これからのめいさんに、神のご加護がありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください